こんにちは。『消毒パパの楽しい除菌生活』の消毒パパです。

今日は「空港入口の除菌。長崎空港の場合」というブログです。

先日、出張で長崎に行きました。

空港に行って便利に感じるのは、建物入口に消毒剤が設置してあることです。

多くのかたが利用する空港ですし、秋冬は風邪やインフルエンザも気になりますよね。

で、長崎空港では建物入り口に「手ピカジェル」が設置してありましたよ。

空港でも利用される、信頼される消毒剤ということなのだと感じました。



今日は「空港入口の除菌。長崎空港の場合」というブログでした。いつも『消毒パパの楽しい除菌生活』をご覧いただき、ありがとうございます。

◎手ピカジェル、手ピカジェルプラスは指定医薬部外品です。用法用量を厳守してください。

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧

「消毒パパの楽しい除菌生活」について

消毒・除菌好きな主夫のブログです。あっ!気がついたら除菌していた!消毒や除菌、消臭、殺菌などについて気ままにつづります。なお本ブログ「消毒パパの楽しい除菌生活」は主夫という「一生活者」としての日記になっています。私は医者や薬剤師(医療従事者)ではないので、その点はご了承ください。

文責:消毒パパの楽しい除菌生活

≫【現在タイムセール中】Amazonで★4つ(高評価)以上のお買い得商品一覧